自社に適したITツール、Webサービスを探しているとき便利な「ITreview」

「請求書発行サービスはどれがいいかな?」

「ZOOMじゃなくてMicrosoft Teamsにして欲しいと言われたけどどうしようか」

「今回のプロジェクト。別のビジネスチャットを使おうか」

このような課題に直面すること案外多いのではないでしょうか?
得意先から薦められた初めて聞くファイル共有サービス。実は大手企業では多く使われているらしい、なんて。

”国内最大級 IT製品/ SaaSのレビューサイト”を標榜しているサイトが「ITreview」です。

https://www.itreview.jp/

たとえば<課題一覧>からの検察で<売上拡大・マーケティング>⇒<営業プロセスの効率化>⇒でクリックすると下記のようなチャートマトリックスが表示されました。


マトリックスでは大企業にも中小企業にも認知度がもっとも高いのは予想通りZOOM、次にMicrosoft Teams。
ところが中小企業には案外Microsoft Teamsの認知後が低いことが表示されました。

ぜひ一度体験してみてください。

【PR】


さいたまのホームページ制作運用定額プラン2x2(ツーバイツー)のご案内


長尺動画制作パッケージのご案内│新浦和映像