PayPayのキャンペーン開催中の自治体を知っておくとお得に過ごせる

現在、私の住んでいる街ではPayPayの30%キャッシュバックキャンペーンが開催中で、対象店舗でPayPayを使って支払うと最大30%戻ってきます。

普段の買い物が実質3割引になるので本当にありがたい限り。積極的に活用させていただいています。

このキャンペーンは開催中の街に在住、在学、在勤でなくても利用可能。自分の街ではキャンペーンをしていないときでも、キャンペーン開催中の街で買い物をすればしっかりキャッシュバックを受けられます。

対象の地域に住んだり通ったりしていないとなかなか情報が入ってこないものですが、実はかなりたくさんの地域でキャンペーン開催中。2022年12月は全国75の自治体で開催されているのです。

PayPayのサイトではキャンペーン開催中の自治体が一覧で公開されています。

https://paypay.ne.jp/event/support-local/

弊社はさいたま市にありますが、近場では志木市、新座市、和光市などで来年1月からキャンペーン開催予定。東京では12月7日現在22もの自治体でキャンペーン開催中となっていました。

年末に差し掛かり、今年は仲間と忘年会や新年会をやりたいと考えている方も多いことでしょう。店を探す際にPayPayキャンペーン開催中の地域から選ぶとお得に宴会を楽しめるかもしれませんよ。

【PR】


さいたまのホームページ制作運用定額プラン2x2(ツーバイツー)のご案内


長尺動画制作パッケージのご案内│新浦和映像