おかげさまでTABCODE 7歳

Web制作の株式会社タブコードは2014年2月4日設立。先週7歳の誕生日でした。

2014年で、そうそう、と思いだせるニュースは「感動の浅田真央ソチ五輪」、「スタッフ細胞はあります!」、「笑っていいとも最終回」くらい。

それでも私にとっては、株式会社ランドガレージWeb制作部門の法人化という大切な節目でした。

で、タブコードは、“サイト制作をちゃんとやる”という初心を忘れずに、おもにコーポレートサイト、要するにホームページ作りをシコシコ行なって参りました。

最近の傾向としては、予約、決済などシステム回りや、SNS、広告運用など幅広いご相談というか「問題解決」的なことでお声掛けいただくことも増えました。

システムと言っても、既存のASPサービスを調べて提案という場合もあります。

もちろん映像制作や、昨年からはオンライン配信のお手伝いなどのご相談で映像部門(新浦和映像合同会社 https://newurawafilm.com/ )と連携することも増えました。

また、昨年は大手サーバー会社であるさくらインターネットから「Webサイト制作」パートナー認定をされました。2021年2月現在全国で14社、埼玉県ではタブコードのみがパートナーとして登録されています。

とにかく、今はもうどんな業種、どんな規模の会社でも事業活動にはIT、WEB系のリテラシーが必須。大企業の場合は、Webエンジニア、Webマーケッターなど専門性の高いパートナーを望まれるのでしょうが、中小企業の場合は「なんでも手助けしてくれる相談役」が必要とされています。

A sight for sore eyes 会えてよかった、そんなサポートを

ということで、株式会社タブコードはこれからもお客様に寄り添えるパートナーであり続けたいと思います。

追伸

従来のデザイナー、ディレクター募集とは異なる研修枠的な採用を準備中です。「Webでの実務経験はないが意欲旺盛で行動力がある」方、フォームからのメッセージをお待ちしています。
https://tabcode.co.jp/


【PR】


さいたまのホームページ制作運用定額プラン2x2(ツーバイツー)のご案内


長尺動画制作パッケージのご案内│新浦和映像